ゴン兄さんが作ってくれましたキラキラ
 
飛び出してるのが凄い爆笑ラブラブ
 
 
 
茶々は一番ふくよかな時ねチュー
 
ゴン兄さん、
いつもありがとうございますほっこり
 
 
 
 
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 
 
 
 
今日は美都だけ病院へ。
 
診察室に行く気満々だけど
まだ呼ばれて無いよ(笑)
 
肝臓、腎臓に影響があるかないかは
春にかかりつけ医の定期健診での
検査結果を見せてくれればいいよ
と言ってくれましたニコ
 
 
今日はホリゾン(鎮静剤)2ヶ月分と
アポキル一瓶を処方して貰いました。
 
ここ1週間ほど、美都は脱衣所に
籠もらず、ずっとリビングに
いることが出来ました。
 
ラグの上か、ケージで寝てて
12時過ぎると窓辺のベッドにいる
アコと合流してますにやり
 
 
先生とは最低量だからこのまま
1錠でもいいけど、半錠を試して
みようと話し合ったんですけどね…
 
病院から戻ってアコをチッチに
連れて行こうとしたら美都が
「置いてかないでえーん」って汗
 
まだ早いかなキョロキョロ…。
 
 
クロミカルムは1/8から止めました。
効いてないとは思っていたけど
並行してあげてたんです。
 
止めてみたら、美都が何にでも
楽しそうにこなすようになり、
アコにも当たりが強いのが戻った笑い
 
美都の分離不安には効果がないけど
精神面で良くない影響があったと
いうことですよね。
 
 
ジルケーンも昨日で止めました。
 
 
これはどうしようかな~
 
パパに優しく出来る様に
ママが一緒に飲むかなニヤリ
 
美都アコが落ち着いてるのが
ママには一番の安定剤ですけど♡
 
 
 
 
 
✨おまけの動画✨
 
パパとアコたんのラブラブっぷりを
最後まで見てねゲラゲラ