わーい爆笑拍手
ワン友から素敵便が届きましたキラキラ


美都アコにも頂いたよ照れ


早速いただこうねデレデレ


沢山の地元の美味しい物を
ありがとね~ラブラブ




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




今日は月1回のお薬の日よ〜

昨日もまだ蚊がいたからねショック
みーたんは嬉しくてクルクル中イヒ


我慢出来ないアコたんから。


面白いアングルチュー


みーたんもどうぞ音譜


お薬の時は静かなの。


おいしー、これ!!って顔ね(笑)


やっと今日の夕散歩で
アコたんが良い💩しましたOK

嬉しくて「良かったねぇ!」と
かがんで頭をナデナデしたら
立っちしてマスク越しに
ベロンベロンしてくれましたハート