昨日放送のなんでも鑑定団📺

知人夫婦と息子さんに会った時に
鑑定団に出るんだよ〜と聞いたので
久しぶりに見ることに。


息子さんが出たー爆笑拍手


まさかのご主人までチュー


息子さんが留学する為の学資保険
でこれを買っちゃったんだってあせる

5倍の鑑定額で良かった(笑)


お父さんは目利きだから
他のお宝を何か売ったのか?
息子さんは先日無事に留学先へ
旅立ったからメデタシメデタシね照れ





イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




昨日のお散歩あしあと


ニッコニコピンクハート


アコたんはニンマリハート


柴友のパパに会いたくて
毎日ここで踏ん張るアコたん笑い泣き



トマトが欲しくて毎日行き帰りとも
ここで踏ん張るみーたん笑い泣き



しょーがないなぁえー


ワクワクなおふたりさんニヤリ


みーたんからね。


じゃあアコたんもね。


はいどーぞ。

割れてるし固くて不味そうだけどイヒ