青空が恋しい美都アコ地方ですぐすん


12日に母と義姉が兄と父を
お墓から連れ帰ってくれたので
昨日はお家に行って来ました。

兄は新盆なので
祭壇が作られていたのですが
祭壇前の座布団に猫が寝てるハッ

2番目に迎えたリンちゃん。

警戒心が強いのでいつもは
すぐ逃げちゃうのに。

お線香をあげて居間でしばらく
お茶を飲みながら親戚達と雑談。

帰る時にお線香あげに行ったら
またリンちゃんがちょこんと。

なんだか胸がいっぱいになりました汗

仔猫のコテツ君が増えてて
義姉と甥っこが保護猫4匹と
楽しく暮らしていて安心しました照れ



気持ち良さそうに寝てる♪


お口空いてるチュー


目が空いてるよ(笑)



もとい、、

疲れてだねニヤリ


かなりウルサイです滝汗