昨日はアコたんが22時半に
2階に寝に行こうと言ってきました。

ずっとゴロゴロ⚡してたからかな。

2階の方がよく聞こえるんだけどなにやり




今朝の美都アコ。

ママはお仕事行ってきまーす🤫シィ〜


みーたんはこの後、ムクッと起きて
玄関までお見送りしてくれましたラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



帰宅してから。

ムムっ。これは真顔…。


アコザラシイヒ


みーたんを潰してたわゲラゲラ


ゴメンちゃい滝汗


明日は毎月1回のセルシャンデー。

ところが今日、仕事中にお店から
「今日は来ないのか?」と電話がハッ

1日間違えられてるもやもや

いつも1ヶ月後の予約だからか
予約カレンダーをまだ作ってなくて
いつも心配はしてたんだけどね笑い泣き

土曜は翌週も空いてなかったけど
今度の日曜は空いてたから良かったあせる

だいぶいいカホリなのニヤリ