今日もいいお天気晴れ

昨日22時に賞味期限切れの物を
晩酌のツマミに食べた美都アコ母。

寝静まった頃、汗がダラダラ
どんどん気持ち悪くなり
3時にはお腹も痛くなり
上から下から大変でしたゲッソリ

汗ビッショリで寝室まで戻ったら
ドア前でママを待ってたアコに
つまずいて転ぶとこでしたガーン

アコを心配させちゃった汗

免疫が下がってるのかなもやもや

朝から横になってるママ見て
具合が悪いのかとパパが驚いたので
起こさないで済んだようです(笑)


チッチ臭いラグを洗いましたにやり





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やったー爆笑拍手

茶子母からの素敵便でーすキラキラ
茶子母曰く定期便だとか(笑)


可愛い南瓜とバネ柴ちゃん♡


私達におせんべいまでデレデレ


なんて可愛いのラブと思ったら、、


激励ハガキが別にあったわチュー
もったいなくて使えないわ♥


さぁ、茶子母からだよ〜


打木赤皮甘栗南瓜ウツギアカガワアマグリカボチャ
は皮も中も同じ色なのね!


パパにはキーマカレーと一緒に。
美都アコにはペーストで照れ

ママは胃がアレなんでね
カボチャだけいただきました。
甘くて美味しかったイヒ



美都アコも召し上がれ♪

茶子母〜
ごちそうさまでした♪

いつもありがとうラブラブ