昨日のお散歩あしあと

ご機嫌さんに見える〜?
イヤイヤからの〜オヤツ要求ねー


アコたんはいつもご機嫌さんハート


ズッキーニいただいていくかな。


みーたん、この黄色いのを
野菜のごった煮に入れようね♪

フードをカサ増しする為に
野菜のごった煮を混ぜてます。
シロナナ母が野菜のごった煮と呼んでて
カサ増しにいいよ〜と教えてくれたの。

夏場って白菜が売ってなかったり
1/6カットしか無かったりで
材料に苦労してます汗



不動シーバ中にやり


アコたんのお付き合いありがとピンクハート


さぁ!😺チェックして、


お家に帰ろうねラブラブ

最近は18時スタートなんだけど
今日は早めに出た方が良さそう☔