明日10/4は世界動物の日



あなたの大切なワンコも
一歩間違えたら狭いゲージから
繁殖の時以外は出ることを
許されない繁殖工場に
売られていたかもしれません。

保護されて助かった美都アコも、

明日は赤いりぼん🎀をつけます✨


もちろん🎀加工でもOK








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もうすぐ美都アコのお誕生日🎂

茶子母から素敵便届いた〜爆笑拍手


ウマウマあるかな〜にやり

早くてもあげちゃうママ(笑)


茶子地方のウマウマをママ達にもチュー


お芋の食べ比べをやろうグー

石川VS千葉


今朝ご飯を炊いたお釜を
洗わずに使うという大雑把(笑)

お水1カップと一緒に入れてON!

炊飯器だとねっとり♡
どっちも甘ーい!!
ケーキには茶子芋を使うねイヒイヒ


パパが朝食中だからね〜
ゲージの中で味見をどうぞ♪

焦らしてみたらこんな顔(笑)


茶子母〜!
お心遣いありがとね〜ラブラブ