そうそう、撮り忘れてた(笑)

みーたんの鼻のおハゲ。
いつ擦ったのか…

茶子母〜
マジックで塗りたくなるくらい
目立つとこでしょ笑い泣き

鼻の穴の中に見えるのは
おハゲ?鼻くちょ?



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



今日のお散歩あしあと

くもり☁


今日は早くスタートしたから
たっぷり歩こうねルンルン

歩く前に腹ごしらえだってニヤリ

アコサブちゃんもねチュー

毎日飽きずに食べたがる葉っぱ。

菜の花の葉っぱでしたイエローハート





第3回オチリ会総選挙キラキラ
投票は済みましたか〜?

美都アコ母は済ませましたOK

1票はもちろん美都アコにラブラブ



 

 

ランキングに参加しています❤

お鼻のハゲのまま生きてくの…の美都に

ポチ っと矢印下

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ