今日もたいへーん滝汗


ちょっとイラッ


邪魔しないでっムキーッ


お部屋がめっちゃ乾燥してるえーん


…という訳で、加湿器始めましたにやり

アコたんはまだカイカイ増しには
なってないけどママがかっぴかぴ笑い泣き

痒くてアポキル飲みたいくらい(笑)



タオル干しに濡らした膝掛け。
去年バスタオルを掛けてて
毎日毛だらけになったからね汗



あなたたち!!
潤うとこにいてちょーだいね真顔





キラキラおまけキラキラ

これが欲しいな~
部屋中潤うんならママも潤うよねデレデレ
画像はお借りしました。


 


 

ランキングに参加しています❤

いつも潤ってる美都に ポチ っと矢印下

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ