今朝は5時半に朝んぽスタート🐾

パパさんが高速バスと飛行機で
大阪へ行くのでママも久しぶりに
朝んぽを一緒に行きましたよグー


日差しが強くて影もハッキリ。


いつも帰る‼っていう場所過ぎても
みーたんルンルンです笑


誰もゴルフしてないね。


みーたん、ますますルンルン🎵


アコたん放牧中もぐもぐ


アコたんもご機嫌さんWハート





キラキラおまけキラキラ

昨日の夕日。


パパさんの大阪入りの理由。

足が悪い義母と空港で
落ち合うためです。

お昼に空港へ着き
義父のとこに泊まり、
明日のお昼に大阪を経ちます。

私も20年前に会ったきりの
義父や、17年前に会ったきりの
義母に会いに行こうと思った
けどやめました。

24時間の滞在で口を出せない
私が行ってもね……
会ってみたいブロ友さん達にも
会えないしね笑


さて、義父のこと。
40年暮らして来た大阪を離れて
義母と一緒に娘(パパの妹)の
近くに移り住むか
群馬に移り住むか
どちらかを説得できるかしら?

80になり、身内もいない大阪で
会社の事務員さんを若い頃から
よく面倒みたという理由で
今後も具合が悪くなる度に
お世話になろうなんてのは
社長も事務員さんも困ってると
しっかり伝えなさい!
と言って送り出しました。

そもそもパパさんが中1の時に
故郷と家族を捨てた義父。
離婚した元妻や、この40年で
数回しか会ってない息子が
呼んでくれるなんて
私には驚きでしかない。

義父が群馬を選んだら
食事や身の回りのお世話に
通うことはしますけどね。

パパの気持ちを考えて
口を出せない私がね真顔

義母と義妹とパパさんたら
人がいいにもほどがあるだろイライラ


 

 

ランキングに参加しています❤

4年前の5/25の美都アコに ポチ っと矢印下

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村