オチリ会 会員No.8
 
美都アコ家からはWチリを封印し、
美都アコ別々でエントリーしまーすキラキラ
 
 

美都チリ桃

 
 
アコチリ桃
 
対照的なオチリにしてみましたにやり
 
 
みなワンのエントリーするオチリを
最後まで楽しみますよ~はあと
 
まだ1/20(日) 24時の締切まであるので
頑張ってる様子も楽しく拝見します笑
 
エントリーされる方は
オチリ会会長のハル君ママが
提案されました通り、
 
題名 → 『オチリ会総選挙エントリー』
ハッシュタグ → #オチリ会総選挙
 
でエントリーして楽しみましょっ犬
 
 
ハル君ママ、楽しい企画を
ありがとうございました照れ
 
ゴン兄さん、楽しくて素敵なイラストを
いくつもありがとうございますはあと
 

ゴン兄さん作品

 

 

 
 
桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃
 
詳しい会長の記事はこちらクリック
 
--- 以下、オチリ会会長
   ハル君ママの記事より抜粋---
 

※オチリ会総選挙の投稿にあたっての

追加項目です!

ハルママと皆様が探しやすい為に

エントリー投稿にはハッシュタグに

『オチリ会総選挙』と付けていただけると

その後の投票時にも楽になるかと思いますので

ご協力よろしくお願いします照れ

あと出来れば

オチリ会会員番号もお願いします!

 

からのお願いでしたルンルン  

 
桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃
 
 

 

 

僕のオチリにもポチっとしてですクリック

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村