アデレードの住宅地を歩く。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

私の友人のH.O.氏のオーストラリア旅行です:

 

住環境のよいアデレード、有料老人ホームを見つけました。広く静かな佇まい、でも鼾で迷惑な人はお断りか。いやいや、そんな狭い個人占有居住空間ではないでしょう。

アデレードは、人口百万人都市です。南オーストラリア州の70%が集中しているそうです。環境の良い街ですよ。私も住んでみたいです。でも、産業が限られているので、職を見つけるのが大変かも。明後日シドニーに戻ります。一旦東京に戻り、確定申告です。再度豪州に戻り、今度は、所謂奥地、OUTBACKへ旅行しようと計画しております。どんな旅行になることやら。これを最後に、豪州の放浪旅行は終了としたいと、思っております。どこか一か所で長期滞在することを考えておりますが。本日の最高気温38度だったそうです。明日は42度まで上昇の予定、再度海に飛び込むか、屋外プールか。いずれにせよ、水辺で一日となりそうです。