ちょっと東京スカイツリーを見たくなったものですから。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1
地下鉄の浅草駅を出ると見えました。
東京スカイツリーですね。




イメージ 2
地下鉄の浅草駅の出入り口も
日本的な風情が感じられていいですね




イメージ 3
アサヒビール本社の「炎のオブジェ」も目立ちますね。
私は最初孫悟空が乗る筋斗雲に見えました。
ウ●コ・ビルとか言っている人もいるようですが。
気を悪くされる方がいましたら、どうも済みません。




イメージ 4
吾妻橋の上から眺める隅田川もまたいいものですね。

\?\᡼\? 3