ウィーンのドナウパークにあるドナウタワー。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1
ウィーンのドナウパークにあるドナウタワーです。
その展望台部分とその上をアップします。




イメージ 2
ドナウタワーの入口付近には
まだ色とりどりの花が咲いていました。
私はこの日、ドナウタワーに一番乗りでした。




イメージ 3
ドナウタワーの真下からの写真です。
何だか少し不思議なフォルムにも感じられます。
ドナウタワーのエレベーターで
係りの人とちょっと話をしました。
私が日本人だと分かると、
東京スカイツリーの話題で盛り上がりましたよ。





イメージ 4
ドナウタワーの展望台からドナウ川を眺めます。
正確には手前側が新ドナウ川、
向こう側がドナウ川です。




イメージ 5
ちょっとアップした写真を一枚。
ドナウ川はいいなあ。
\?\᡼\? 6