スロバキアの首都ブラチスラバを歩きます。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1
ブラチスラバ駅から南へトコトコ20分ちょっと歩いて
そこはスロバキアの大統領官邸でした。
大統領官邸の前で写真を一枚。
真ん中に写っているオジはTJ Adventureであります。
(もう少しスリムになりたい! 無理かな、やはり。)



イメージ 2
大統領官邸の裏庭です。
写っているのは私の友人のH.O.氏。
不審人物じゃありませんよ。



イメージ 3
大統領官邸から南西の方角、
丘の上に見えるのはブラチスラバ城。
ちょっと変わった形です。
テーブルをひっくり返したと形容されるそうですが。



イメージ 4
大統領官邸から南の方角には旧市街が見えます。
まずは高台のブラチスラバ城に行って
町の全体像を眺めますかね。
イメージ 5