ブダペストの軍事歴史博物館をウロウロした訳です。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1

軍事歴史博物館の長い廊下には大砲の弾がホレ。
ナポレオン戦争頃のかな?
クラシックな大砲の弾です。
左の伯父さんは博物館員かな?
こちら異常なしとかやってる感じです。
まだ使えそうな武器とかがいっぱいありますからね。




イメージ 2

この軍服はロシアっぽいのかな。
防寒帽がそれっぽい感じ。




イメージ 3

このポスターは完全にロシアの感じだな。
もう歴史のかなただけど。




イメージ 4

この軍服はドイツっぽいのかな?
長靴の感じとかね。
右の白い制服は海軍?
女性の制服もあるね。
しかし、ハンガリーの歴史背景は難しいです。
イメージ 5