何と、ブダペストにもカラオケボックスがあったとは!!! | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1

ブダペストにも何とカラオケボックスがありました。
開店したばかりのようです。
「どれみふぁや」という名前の店です。
ブダペストのDob utca 51番地にあります。
近くのリスト音楽院の日本人留学生の皆さんも
たまにはカラオケで気分転換してね。
無論クラシックも素晴らしいのではありますが。 




イメージ 2

「どれみふぁや」さんのオーナーは
ブダペスト在住が長い後藤さん。
写真に写っているのは店の開店に貢献した
コンサルタントのバッシャさん。
日本語がとても流暢です。




イメージ 3

この部屋はスタンダードな感じ。
ソファーがあります。
設備的には日本のものと同じです。




イメージ 4

こちらの部屋は和風です。
この部屋で数時間、久しぶりに日本の歌を歌いました。
いえ、古い歌ばかりなんですが。
最近の歌は難しいのが多いからね。
イメージ 5