みなさんこんにちは〜🥝🥝
今日はものすごい雨降りましたね〜☔️☔️
お外に出られた方大丈夫でしたか?☁️☁️
 
もうあっという間に3月に入ってしまいましたが!
実は2月15日は、1年目のみくちゃんのお誕生日で  した🎂🎊🎉

      19歳です〜っ、若い〜💦🌈✨


 店長に服を選んでもらい、大喜びでした〜💕💕


春から2年目になる、みくちゃん✌️✌️
これからまだまだパワーアップする姿がまた見れますね❕❕
たのしみですね🌈✨

スタッフみんなで一緒に成長していけるのが、TJ天気予報の良いところです^ - ^

3月も元気にスタッフ一同営業して参りますので、
よろしくお願いします🤲🤲

        高校卒業する方!!
      黒髪卒業式行ってますよ〜💕💕
        少しお得にオシャレ
        楽しめちゃいます💕💕
 
     ぜひ、ご予約お待ちしております🍌

        

              西川夏実