楽しい思い出を‼︎ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんばんは‼︎今年の営業も残り2日となりました‼︎
まだ終わってないですが皆様のおかげで2017年も素晴らしい年となりました爆笑
ありがとうございます‼︎

私ごとなんですが今年、最後のイベント‼︎
トミカ博に行ってきましたよ爆笑
{94A46EC1-C063-4F46-84DB-4EFEFF0CB6AA}

すごい子供たち‼︎親はたじたじ、、、。
ただ息子の喜ぶ顔を見るときて良かったと感じました‼︎
{4421B645-CC4B-4CC8-BACC-F295536BD4BC}

この楽しみも仕事あっての喜びです‼︎
ただただ美容師をしていて本当に良かったと改めて感じれる休日‼︎
こんな毎日が素晴らしいく幸せなのだと感じます‼︎

残り2日‼︎頑張って行きたいと思います‼︎
どうかよろしくお願いします照れ