おうちで炭酸風呂♨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは🎵
アイラッシュ&エステ担当の多田です☺


ここのところグッと寒くなってきましたね⛄❄


冷え性の方はつらい季節ですね🐧


手足が冷えきって、寒いので猫背になって肩が凝る…

そんな時はゆっくり温かいお風呂に浸かりたくなりますよね😌♨


そこで私は👇がオススメ🎵🎵
コロコロ美容機器のリファでご存知のMTGから発売されている、重炭酸タブレット‼‼

お風呂に入れる高濃度炭酸タブレットです‼‼


コレ凄いんですよ~💕
もうほんとにポッカポカになるんですラブ
バ◯なんか比べ物にならないくらいです‼


体がポカポカし過ぎて、熱でもあるんじゃないかと思った…と言われるお客様もいらっしゃいました照れ


年内は10%OFFでご購入頂けますよ✨


ちょっとリッチな入浴剤✨
X'masプレゼント✨🎁✨にも良いですよ💕