コラーゲンドリンク✨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんばんは🌃

アイラッシュ&エステ担当の多田です‼

台風🌀接近中で風が強くなってきましたねガーン
無事に早く通り過ぎて欲しいですね…。



今日は今月からキャンペーンのこのドリンクシャンパン
❇リファ コラーゲン エンリッチ❇


コラーゲンドリンクやパウダーのコラーゲンを美容のために飲んでる方は多くいらっしゃると思いますニコニコ


お肌にハリや潤いを与えてくれるコラーゲン‼‼


どうやら20代からどんどん減少していくらしいですえーんえーん


という訳で、私もこのリファコラーゲンエンリッチ、飲んでみました‼‼


飲みはじめて現在約一週間🎵


感想は…


すごーくすごーく良い‼‼ラブ


何が良いかというと、乾燥肌の私ですがお肌に油分と潤いがある感じなんです‼‼


そして、頬のハリが出てきて、気になっていた毛穴が目立たなくなってます💕



目とものちりめんじわものびてます(笑)



短期間なのにこの効果はスゴくよいです‼‼


気になる方はぜひ一度お試しください🎵