職場体験✨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは
2年目の土本です☺️

今日から高校生が職場体験で来てくれてます☝


今日から4日間頑張って出勤しております☺️

自分も職場体験に3mmに来ていたのを思い出して
初心に少し戻りました笑

元気いっぱい頑張っているので会いに来てください🙌🙌

ps.
この前ぶりんぶりんのオムレツを食べに行きました。
このオムレツ、フランスのモンサンミッシェルでしか食べれないオムレツだったんですけど、なぜか名古屋に店舗展開をしてて気になったので行ってみました笑
大人の味でなんとも表現しにくい一品でした😊😊

ちなみに今日の僕の靴下も黄色のオムレツカラーでした。