お盆休み3日目‼ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは🎵
アイラッシュ&エステ担当の多田です‼


只今、お盆休みをいただいております‼


昨日は郡上まで行ってBBQと、人生初の流しそうめん💕をしてきました爆笑


マイナスイオンいっぱいの大自然🌱最高に気持ち良かったです。





とれたての夏野菜🍅と大好物の鮎‼‼
しかも天然‼‼
嬉しすぎ美味しすぎっチュー






流しそうめんは子供も大喜びでいつもの3倍は食べてました照れ
初めての流しそうめんでしたが、流れるだけでこんなに盛り上がるとは‼爆笑
夏の定番になりそうですてへぺろ


あと1日お盆休み失礼いたします。