届きました~ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは!
今日のブログは岩佐です!


先日ブログでも紹介しましたUVアロマガードがお店に届きました口笛口笛口笛



{66F5E89B-A44C-4DEF-B24F-333ED8CBC4CD}


紫外線は4月くらいから徐々に強くなってますが、最近はついに蚊も出てきましたえーん
早速刺されましたがとても痒いです(笑)


アロマガードは紫外線、虫除け、ブルーライトもカットしてくれるスプレーです!

これからのキャンプ、バーベキューなどのアウトドアにいかがでしょうか照れ




天気が不安定な時期が続きますが、身体に気をつけてお過ごしくださいチュー