撮影 | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんばんはメグ店長です‼️
3ミリではスタイリストが毎月撮影をしています🎞

店長はいつも木曽川店の店長と一緒に撮影をしていますが今回は安定のゆきちゃんで撮影しました
{7D75B822-2BE9-4ACC-BCA0-3A50DF6E216B}

{E288CEF4-C168-4FEE-A6DF-7A55CE85F338}

いつも可愛いです(笑)
お店のご近所さんのゆきちゃん3ミリのスタッフはよく撮影をお願いしてファミリー化しています
スタイリストは撮影を通して似合わせやバランスの勉強をしています
{5ADC07A5-5CDE-45BA-AAD2-9CCE83F8F4CE}

今回はリッジの強いカールスタイル‼️
朝表面に少しだけコテ巻きを加える簡単スタイルです‼️
3ミリでパーマをかけてみませんか?
お待ちしております
メグ店長でした🐼