艶カラー、オススメです! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

みなさんこんばんはニコニコ

今日のブログは中村が担当させていただきます(*^o^*)


今回は今日カットとカラーを
させて頂いたお客様を紹介させていただきます(*^^*)


毛先は負担を気にされていたので、整えさせていただいて、カラーは透明感が出やすく、負担も少ないイルミナカラーでさせていただきましたつながるうさぎ


{F7446459-3911-4FF6-B1E8-362D4FD4E0EE}


前回のホイルが残っていて、そこに色味が薄く入っていい感じになりましたカナヘイきらきら
赤み系のカラーは艶も出やすいのでオススメです(*´∇`*)


カラーチェンジされたい方はぜひぜひご来店ください!つながるピスケ


愛知県一宮市三条墓北29-1
TJ天気予報 尾西店
0586-64-2238