クリエイティブ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは
一年生の土本です☺

今日は明日クリエイティブの撮影があるので
それの仕込みでお店に残り撮影に向けて最終チェックです!




どんな作品が出来上がるかお楽しみに!!

ps.
この前の月曜日に百田さんと名古屋に買い物に行きました🤗
お昼ごはんは前から行きたいと思っていた洋食屋さんです!

昔ながらの感じで雰囲気も良くて
味もすごく美味しかったです!
赤味噌の味噌汁もすごくいい味が出ていました☺
ハンバーグは枕みたいにふかふかでした😋
ご飯の炊き具合も抜群に良かったです!