祝!一周年! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは!
一年生の土本一世です🙌

3mmがリニューアルして1年が経ちました!
正直一年目の僕はリニューアルしてからの入社になるのであまり実感がないのですが笑…
けど、実は僕もちょうど一年前にインターシップでリニューアルしたばかりの3mmで働いていました笑

お店にはいつもお世話になっている
ミツイさんとイーラルさんからの祝いのお花が届いています!





お店では一周年記念のくじ引きキャンペーンもやっています!
皆様のご来店お待ちしております🙇

ps.
この前すごく美味しいパンケーキ屋さんに行ってきました☺

ふわっふわでした!
生地に紅茶の葉が練り込んであってサイドには焼きリンゴが添えてありました😋