初めてです!! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



こんにちは、3mmの山本です


昨日カラーを施して参りました✨



いつも季節問わずアッシュやマットなどの
寒色で染めておりましたが、


今回は初めて赤味で染めました


Before





変な写真ですみません(*_*)

ひどい金髪ですね。
秋服との相性もイマイチです


After




イメチェンですね✨✨✨


かなり暗くしました
7〜8レベルのバイオレットです


カラー剤の名前は

トワイライト

です

素敵なネーミングですね


トワイライトとは

朝焼けをイメージした
ピンクパープルです




こんな色をイメージして頂くと良いです✨



季節の変わり目にカラーチェンジをして

髪色に合わせたファッションやメイクで

新しい自分に出会うのも

おしゃれの楽しみですね



TJ天気予報3mm 尾西店

058642238