初めての社員旅行♪ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは~流れ星

1年生の渡邊です!



先日はじめての社員旅行に
行ってきました(*^o^*)



静岡に行ったのですが
宴会が楽しすぎて!!!
宴会の記憶しかありませんびっくり



私達3mmは白鳥美麗物語を
やりましたまじかるクラウン











こんな感じで白鳥美麗の登場と
ともに笑いと可愛いの歓声が
凄かったですチュー



他のお店も店長が女装をしたり
1年生が体を張っていたりして
とっても面白かったですハート



いい旅行でリフレッシュできましたクローバー