スタッフマツエク‼ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんばんは🎵

アイラッシュ&エステ担当の多田です‼



今日はスタッフのマツエクを
ご紹介します✨


スタイリストの山本さん‼


いつもはブラックのみの山本さんですが、
今回は目尻に涼しげなブルーグリーンを入れてみました‼

山本さんはお肌がとっても白いので、カラーエクステもキレイに映えますねー‼


少しずつ秋🍁に近づいてきているので、これからはちょっと落ち着いた秋色のカラーエクステなんかも良いですよね🎵


マツエクも季節やファッションなどに合わせてオシャレするのも楽しいですよラブ


ご興味のある方はぜひスタッフにおたずねくださいね🎵


明日、明後日は社員旅行のためお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。