毎日簡単‼炭酸美容✨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

皆さん、炭酸美容ってご存知ですか??


5~6年前くらいから知名度の上がってきた炭酸美容‼

身近なところで言うと、炭酸水を飲むと体に良いとか、お風呂屋さんに行くと炭酸泉なんかもありますよね炭酸泉は10分くらいつかるだけで、お肌がツルツルになります

冷たーいジェルでお顔をパックする、炭酸パックなんかも流行りましたよね✨


今や美容好きの間では定番化している炭酸美容‼

そんな炭酸美容がお手軽に毎日簡単にできるアイテム‼炭酸ミスト‼


シューッ‼とお顔に10秒吹きかけるだけで完了‼
えっ⁉それだけっ??びっくりってくらい簡単です‼


このアイテム、お化粧水に炭酸をたっぷり溶け込ませてお顔にスプレーするという超お手軽なのに効果抜群のスグレモノ‼


一瞬にしてリフトアップ✨できちゃうんです‼


毎日炭酸ミストを吹きかけるだけで、リフトアップしたイキイキしたお顔がキープできちゃうんです‼
すごいですよねー


お店では、いつでも炭酸ミストのお試しができます‼
一度シューッ‼とやってみてくださいウインク
きっとびっくりしますよ

しかも今だけ超お得に販売中‼
数量限定なので早い者勝ちです‼

{B64DA428-339B-42AC-BC56-E4A89A8F85FD}





ぜひお試しを爆笑

アイラッシュ&エステ担当の多田でしたニコニコ