夏風邪かも..っと思ったら、○○○○がイイ!!! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは❗

お盆休み三日目が終わろうとしています☺


私事ですが、お盆休みを目前に

ウイルスにやられまして。。。



声が出ないほどの喉の痛みと
闘っておりました😅



喉の激痛が何よりしんどかったんですね。


なんとかごまかそうとのど飴舐めて



3日で2~3袋分くらい消費者しました(笑)


虫歯なるんじゃないかってくらい!!!




龍角散も舐めたんですが



全く効果ありませんでした😅



それなのに




はちみつ飴 を舐めて寝たら


嘘みたいに痛みが引いたんです💗



はちみつには炎症をおさえたり


疲れをとったり 免疫力をあげたり



する効果が高いみたいです🙋




はちみつ100%の飴 売ってるので



みなさまもぜひ(о´∀`о)ノ




TJ天気予報は明後日から営業です☆



スタイリスト
縄田でした🙋