スペイン旅行 | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんばんは、メグ店長です音譜

今週は月曜日から金曜日までお休み頂きありがとうございましたドキドキ
指名の何人かお客様、会えなくて残念ですあせる
次回またお待ちしておりますラブラブ
天気予報にはリフレッシュ休暇というものがあります。スタッフにとって一年で1番長い連休ですクラッカー
そのリフレッシュ休暇を使ってスペイン旅行にいってきました飛行機
photo:01


スペインといえばサグラダファミリアめっちゃ感動しました。昼間も夜も…
photo:02


超オススメですクローバー
そしてopen bus . ロープウェイとプチチャレンジ(笑)予想外にわからない土地でわからない場所についちゃいました(笑)
photo:03


そしてパエリア
photo:04


一日目は建築物&プチ冒険…
2日目は朝から地元の市場へ
スリに気をつけながら散策
photo:05


photo:06


photo:07


これまた楽しかったです。
午後からはバスで1時間…黒いマリア様に会いに…
photo:08


願い事を叶えてくれるって…ヒマワリヒマワリヒマワリ
そして最後の夕食
photo:09


photo:10


美味しかったですキスマーク
中2日の弾丸ツアー終了‼
また今日から頑張ってお客様を綺麗にしますパー
これで何カ国目かな?
オススメ海外あったら教えてくださいね!!今ならスペイン話ベラベラしゃべりますよ(笑)
また行って見たい国の1つになりました虹
ただ今までいった国の中で一番言葉はわかりませんでした…(笑)



iPhoneからの投稿