2012 オススメ春スタイル | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは



今日はTJ天気予報3mmがおすすめする


春スタイルについてです



今回はスタッフをモデルにして


春おススメスタイルの


カットandパーマを実際に施術しました



まずモデル



レディースモデルはアシスタントの川瀬



TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog

メンズモデルはチーフの境




TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog







の二人を最新スタイルに変身させちゃいます


こちらはデジタルパーマを巻き終えた川瀬です


TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog







ここがポイント




川瀬は髪質が柔らかく、トップがペタンしてしまい


ボリューム出ないんです



本人も長年悩んでいました。








そこで、、、






トップにコテを使い


トップの根元を立ち上がるようにパーマをかけます




仕上がりがこちらです






TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog  



どうですか


トップもボリュームが出て


全体的にも柔らかい動きの春スタイルに



かわいいですよね



ちなみに


担当スタイリストは


脇田&梶原  です




詳しいこと脇田か梶原まで






パーマを巻き終えたモデルの境です


TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog

TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog




けっして眠っている訳じゃありませんよ




そして完成


TJ天気予報 3mm 尾西店 Blog


どうですか


イケメンになっちゃいました



こちらの担当スタイリストは


古沢&涌井


です


イケメンパーマにされたいかたは


古沢もしくは湧井まで





皆さんもぜひ春スタイルを楽しんでください





                                       脇田