本日27日は蘭丸くんのBD!恒例のスト販宣伝です♪(ノ≧∀≦)ノオメデトー!





蘭丸くんの記事だけでは少なかったので、今月は各所で本編リリース祭状態となってきたのでいっぺんにご紹介したいと思います!😃✌️まずはイケ戦から秀吉続編が6.18スタート♪

現在開催中のタイムスリップ現代で武将たちが怪盗になる総選挙も、終了時間が迫ってきましたが公約達成したようなのでお知らせ☆

頭脳・戦略を駆使し、華麗に奪うサファイアチーム

身体能力を発揮し、鮮やかに奪うルビーチーム

手段を選ばず、強引に奪うダイヤモンドチーム

6.9からは幕末カレシから慶喜&山崎相棒編が!6月の中では、ばくかれが1番早いリリースとなります(^∇^)









恋乱からは、かっきー続編6.23配信♪





さらに続報もお届け☆ひー!本編ラッシュすぎて忙し忙し!ε=┌(;・∀・)┘

かっきーと同じく23日配信のデレラからは悠月の続々編彼目線です♪




なのに今後は本編に力を入れるようで新イベは廃止みたいですね(´;ω;`)タノシカッタノニナー

2LDKは6.22から編集長の続編が配信!
(^〇^)b





誓キスからは大和ハネムーン編が6.26スタート♪同日ミラプリからもサシャ本編が開始されるのでこちらもチェック☆(サシャさんのお知らせはミラプリ枠で書いてます)