ミカゲ「今回のボーナスゲームが心配なのか?ゲームのルールをきちんと把握しておけば心配することなどない。そうだな…まだ少し時間がある。ゲームの件も含めて、少し話をした方が落ち着くんじゃないか?早速、今回のボーナスゲームについてだが…」

{987D07B8-0D12-4BF4-9FA9-B1842DB52396:01}

ミカゲ「沈みゆく豪華客船で宝探しをするらしいがーー…毎度よくこんな悪趣味なことを思いつくものだ」

{9A8515F3-3BC9-44E6-B75E-ACE517FC46CE:01}

ミカゲ「ボーナスゲーム限定で手に入るみたいだ。入手条件をよく確認して、取り損ねないように気を付けておけ。不安であればイベントレベルを上げておくといい」

{0303E184-A2E1-49DF-8E54-C12122A108EA:01}

ミカゲ「アバターを入手できる上、大幅にイベントレベルを上げることが出来る。これは極秘情報だが、イベント開始72時間以内にLOVERS ENDをクリアすれば、スチル付きのレアストーリーが読めるようになるそうだ」

{E287D472-C5EF-4F0E-928E-504CD7F46092:01}

ミカゲ「…ボーナスゲーム後、夜風に当たりながら俺と睦言を交わす事になる」

{D2EA86C6-CE2D-4C84-8819-CF00567439C5:01}

ミカゲ「…ゲームクリアの報酬だ、多少は目をつぶろう」

{9954DC04-0E1F-432A-8268-494DE76E1A86:01}

ミカゲ「客船内でトワダとの駆け引きを楽しめるそうだが…こちらは少々…いや、多大に心配だな。さて…そろそろステージが始まるようだ。そんな不安そうな顔をするな。君には俺がついている。何かあったら俺を頼れ、○○○○」


{3870D012-A7C0-494B-9F78-2048BFC14A40:01}

{7199DCE7-504B-4EE6-AAA2-AB137EF90D05:01}

{FC0891F0-14DF-4502-9BB8-491B06A46D32:01}

{1064981F-2478-4751-B38F-1778EA3F6AEC:01}