賛成して事故った時に

おねぇちゃんも賛成してくれた!

反対したら

私の気持ちをわかってくれない!

とか書かれるのが嫌だから

読者に聞けって言ってるんじゃ

ないの。


さすが逃げ方がうまいね。

あの方事あるごとに

Aさんに言われたから〜

Bさんもこう言ってました!


ってばかりで人のせいにしてる

よね。だから無責任と言われる

のに。

でもブログと違って交通事故は

そうはいかないよ。

読者はなんか起きた時に

何の責任も取ってくれないし

取るのは本人で尻拭いするのは

ご主人。


教習所の教官から普通に注意された

だけで


寄り添ってくれませんでした〜 😭

ってのも目に浮かぶよ 

熱心な読者の一人である私も

それ読んで見たいけどね 笑


命かかってんだから厳しいんだ

ろうな。


離婚、離婚と言ってるけどしない

と思うね。いや、出来ないでしょ。


離婚ネタはアクセス稼げるのだろう

から引っ張るでしょ。


それと別に

ご主人は事あるごとに一方的に

悪者に書く嫁と一緒に居たいと

思うのかなぁ。

そしてしつこいでしょ。

私のダンナこんなに酷いんです〜

って言えば言うほど

そんな人と一緒になって子供まで

作った私って一体‥‥


そんな酷い人としか一緒になれなかった

自分って‥‥

ってなるのに。


なんだかんだ釣り合いの取れる

者同士が夫婦になるし

結婚してから酷い人になったんなら

自分のせいでもあるし

初めから酷い人なんだったら尚更ね。


私だったら全て取っておいて

有利な形で離婚出来る様にしとくね。


逆に俺の事悪く書いて同情で稼げる

なら幾らでもやれ!


みたいな感じだったら

夫婦揃って大したもんだね。