入るたびに追加料金が発生するのはお財布に痛いなぁ… 💧



えぇ‥‥信じらんない。

受けるサービスに対して対価が発生

するのは当たり前じゃん。

それをタダで何回も風呂に入らせろ

って障害者の保護者ってそんなに

えらいの?

子が障害を持ってるからなんでも

タダにしろって?

ホテルはこの人が来るたびに

本来しなくていい業務を

させられてるんだよね。

まともな人間だったら

その分割増料金払い払います。

ってなるんじゃないの。

受け取るかどうかはまた別問題

だけど善意の搾取じゃん。

本来入れない時間にラウンジ行く

とか読んだけど

ホテルの人も注意するに出来ない

よね。

安くない料金を払ってラグジュアリーを

求めて利用してる人達にとったら‥‥

自分は相手に配慮しないのに

周りには配慮を求める

って人としておかしいよ。

周りの人は誰も注意してあげないの

かな。

それとも子が障害を持ってるから

可哀想と言う同情で放置

してるのかな。

この人の周りの人は内心

どう思っているんだろう。

一度善意を見せるととことん

吸い尽くしてくる人にロックオン

されると大変だなぁ。