昨日からあったかい!てか暑い!
どうしたのそんな急に頑張らなくても
もっとゆっくりでいいよ
急激な温度変化は体に触るんよ。
で、いったい何度あんのと
買い物に行くとき車の温度計見たら
暑いわけだよ。
クーラー入れたね。
頼むからもう少し穏やかに変わってください晴れ
乱高下は株だけで充分。


そういえば先週旦那さんからお花もらったの。


記念日でもないのにどうしたの?
って聞いたら
「気が向いた」んだって 笑
素直に嬉しいからその日のうちに
MASTER-PIECEのスーツケースを
ポチしたのが
昨日届いて一緒に開けて喜んでくれたから
私も嬉しかった!




旦那さんさんからしたら3000だか5000円の
花と言う投資をしたらそんなつもりでなくても
10倍以上になって返って来たんだから
投資成功だよね。
でもいいの。
わたしも事あるごとにいっぱい
投資してもらってるから
お互いの株を買いあって高値更新してる
感じ。もらったらあげる
あげたら返ってくるって簡単そうに
見えて案外そうでもなかったりするもんなー。
旦那さんいつもありがとう。