反転の兆しは出てるけど | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

途中までさ38,000越えて久々に上げたが、後場失速



最近後場売られるのと、金曜は後場売られるのがあるから、決算近い銘柄を、前場の上げたとこで欲張らず売却



結果論、今日は前場に売っていて良かったよう

決算近くなければ今日売らないんだけどねぇ



なんか朝、上げ下げよこよこし、下げそうで下げず上げていったので、やっと反転の兆しかなとか思ったので



あとドル/円が、やっと底売ったチャートに

為替が円安に一旦の反発をすれば、日経平均も上がるかなと

指数は結構為替に連動してます

半導体とか車とか上がるかもだし

寄与度高いし



あとは今夜のアメリカ上がればやっとこさ来週月曜、日本株も反発するかなと

月曜に売りたかったが、念のため決算何かあったらやだし売ると言う結果に



なんか前場は70%くらい上げてたが、大引け付近には40%くらいの騰落率に

なんか残酷な展開だけど、まぁ金曜だから想定内だわね



前場反発したときもたいして持ち株戻らなく、今日の大幅上げは無理かなぁとか思ってたのでしょうがないかしらね

そして大引けには今日もマイナスで終了( ̄▽ ̄;)

来週に期待しとこ



やはり追証とか、上げたら売りたい人たちたくさんいるので、上値は重く上げずらい展開になりそうね

けど待てば上がるとは思うので焦らずいきます



つか決算近い銘柄は売りたいので待つ時間ないんだけど

制限時間がある取引はダメだわね

余裕をもって決算銘柄を売っておけば良かったわ

年末も余裕をもって売っていこ



さぁ来週はどうなるか

まずは今夜のアメリカ

NASDAQが反発すれば日本株も上がりそうね

しかしNASDAQは上がるか分からない( ̄▽ ̄;)

そこがポイント



しかし今日もまだ投げ売られてる銘柄あったな

やはりなんか異常

外資が個別株空売りしまくってるのかなぁ

怖い怖い

異常と言うか、ここまで上げまくった日本株が異常なのかもね?



5日線は、38,800!

まだまだ遠いが、自律反発してほしいところ

みんな投げたかな?

悲壮感はあるんだけどね