やはり踏み上げ相場? 明日こそは個別も♪ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は前日上げたので、あと配当の換金売りあるし多少は調整かなと思ったら、上げました!



まぁ個別は騰落率が40%だから、上げまくってるわけではないが、とりあえず指数上げたし良かったかな



今日は前場下げたら買おうと思っていて下げたので少し買い

後場も最初下げたので失敗かなとか思ったが、14時あたりから上げ始めてなんとか良かったかな



やはり換金売りの最終日は、最後まで下げないアノマリー健在

後場寄りくらいで終わったのでしょう


しかし換金売りの多いテルモは今日も上げ

換金売りのために空売りしてるとかってあるのかもね



持ち株は前場最初は微上げだったが、途中マイナスになったが、後場の後半買われたからか、プラスで終了


終わってる見ると金曜の下げ分をほぼ戻してたから結構ましな方なのかも



持ち株の騰落率も60%以上だったし

けどたいして値幅は伴って上げてないけどね


体感的には上げてるものは上げ続ける感じだが、やっと少しずつ上げてなかったものが上げ始めた感じ



化学とか海運が上げてる?

鉄鋼と電力ガスはまだ下げてる?

やはりバリュー系はまだ弱い感じだが、配当換金売り終わったし明日から少しは上げるのでは?



指数ばかり上げて嫌だけど嘆いても意味ないので

いつかは上げまくってる株も下がると思うので



明日はCPIだし、SQ前にまたユニクロの決算だし、ほんとなんか仕組まれた日程だけど、欲張らずにコツコツといくしかないわね

あとなにげに月曜休みなので三連休だし



イブニングは、更に先物上げて、踏み上げ相場の典型的な動きに(;´д`)

空売りしてる人かわいそう

個別は空売りでも今日までは良さそうだが



上げてくれることは良いことだけどねぇ

42,000越えてます

まぁ朝までどうなるか分からんけど

アメリカ次第だわ



けどほんとうまく行けば、44000まで上がる相場もあり得るのかもね

42,000あたりが天井の確率も十分あるが

買い方としては、いくらでも上げてほしいが



しかしこの動き、SQからみで、CPI無風なら、金曜のSQまで上げまくって、SQで一旦の天井?

そこからは、下げてから上がるか、ずっと下げるかは分かりません



まぁ常に分からないので、上げたら売りを欲張らずにやるしかないわね

売ってから上がるなんて日常茶飯事だしね

けど上げてるものはなるべく、売らないように残してたりはしてるけどね



それでもいつかは売らなきゃだからねー

ほんと買うより売るほうが難しいわ



まぁ利益少ないものや、含み損のものから整理するを心がけて、明日からも地道にやっていきます

明日こそ、個別株、全面高になってほしいなぁ



しかしまだ、上げて幸せ(*´ー`*)な雰囲気がないので、まだまだ上がるかもね

幸せを感じたらだいたい上げは終わるので(;´д`)