何回同じことを・・ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げてから下げましたね(~o~)

そろそろ日本株、諦めた方がいい?とか思う雰囲気になってしまうよと言う感じ



グロースは最初から下げてたから更に可哀想

グロース持ってないけど、やっと調子が出てきた?感になると売られるグロース



日経平均系はやっと大幅高か!と思ったら、またまた全戻し

CPI今日だからしょうがないのか?



CPI下振れて円高になり、アメリカ上げて、日本株もつられて上げたらいいが、どーなるかは神様しか知らぬ

円高だと下げるか?



まぁ明日の朝の様子を見て動きましょうと言う感じ

CPI直後の動きも、朝までにどーなるかは、変化があり全く逆の方向に行ったりもあるので、朝見て判断で



上げてほしいがどーなることやら

まぁ下げたら下げたら、決算よかった銘柄の押し目でも狙おうかなと言う感じ



今日は念のため、微益とか微損とかの銘柄を売却

もし無風でも、上げ始めてから買えばよいしね

まぁたいして売ってないけど



それと今日は久々に半導体が続伸

しかし、後場失速

前場結構上げてたのにな( ̄▽ ̄;)


上ヒゲつけながら上げてってるがなんなんでしょ

弱いんだか強いんだか



まぁ上げたら買わず、下げたら打診検討とかで、ぼちぼちやっていきますわ