楽観的だし、出尽くし下げもありえる?! | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、NASDAQともに上げ

日経平均先物も



まぁ朝の価格はあまり関係ないかな

日銀会合後どうなるかかな

なにもない雰囲気満載すぎて怖いけど



みんな楽観でなにもないと思っていて、たしかに何もないかもだが、何もないことは折り込んでいて、久々の折り込み済み下げとかあるかもね

( ̄▽ ̄;)



しかし折り込んでない人が実はたくさんいたら上がるのかもだが


まぁここでポジション増やすとかはなく、

損切りと利食いとチャンスがあったら買いと言う、いつも通りの戦略で



一応まだまだ、上昇トレンドなのでね

どこまで上がるか


指数下げてもいいから持ち株だけ上げてほしい

なんか指数下げると持ち株上げる場合がある、微妙な持ち株なのよね

銘柄選び下手だから、幅広く買えばよかった

かねほしー

あったらあったで足りないとか言いそうだけど