今日はさすがに上がった | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね

持ち株は3日間下げまくったので、さすがに反発して上がりました



上がったというより、戻ったって感じだが( ̄▽ ̄;)

とりあえずまだ3日下げの半分くらい戻った

まぁ全く戻らないよりはよいかと、自分を慰める



騰落率50%だが、持ち株は全て上がったので、私の持ち株はなんか変なようですな



しかし半導体持ってないのに上げてよかった

けど上げ率も多くて2%ちょいとかの普通の上げだがね

半導体の上げ率見るとなんか、いらっとする(笑)

羨ましいなぁ(*´ー`*)



さて半導体はどこまで上がるでしょうか

やはり最後の上げはレーザーテックなのかもね

ほかのめちゃ上げてるやつは、たぶん今日辺りが天井?



半導体上がらなくなると、他の銘柄が上がりやすくなるので、半導体上げてなくて良いと✨

TOPIXはあまり上がってなかったわね



今日は持ち株は、損切りと利食いしまた 

決算近い一番ダメな売りたかった株を売りました!

おさらばー!すっきり

やはり上げ率もいまいちだった



悪い株からなくしたほうが良いから良いかしらね?

まぁダメなもの損切りしていいもの伸ばさなきゃだから、いいものも早売りしてたらダメなんだけどね



さて来週はどうなるでしょう

日銀会合もある気、まだ上がる確率もあるが、期待しないでおとなくしくしようと思ってます



とりあえずこの位置だと、二番天井で終わるか高値更新するか分からない位置なので

でも半導体頭打ちなら、日経平均上がらないから、二番天井になるのかな?



まぁ地味にコツコツ、大損避ける売買を来週以降も心がけよう

とりあえず含み損の銘柄を減らしていく作業かなぁ



来週は利益より、コツコツ損をなくしていく作業をできたら良いなと

利益取るのはまたの機会に



いつか下げれば安く買えて上げる確率も出て儲けやすくなるからね

問題なのは下げきるまで待てるかだわ

早く買ってしまい含み損たくさんで過ごす日々は辛いのでね

よく早く買ってしまうので(((^_^;)



つか、決算は含み損銘柄は持ち越さないので、コツコツ整理していかないとなぁ

まったく自信ないけど頑張ります