出遅れ上げた | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

すばらしい


今日は出遅れ株が上がりましたね

半導体はもってなかったので、アフターコロナ系が上がってくれました

マザーズも引っ張ってたやつ今日もまだ上げてラッキー



しかーし

トヨタショックの2銘柄、一つは二日目の下げ分は戻したから良かったけど、


もう一つのほうは、二日で10%下げたやつ、

昨日も今日も微マイナスで全く上がらない

こんなに上げ上げの二日間だったのに



ので、なんか疲れたので、

持ち株全部売りました(^o^)/

トータル損切りで終了

まぁ少ない損切りで済んだからよいかな



仕切り直しで(^o^;)

まあたぶん売ったら上がるやつだとは思うけど、自分の都合だけど…


マザーズは先に上がってたので、そろそろすこしの調整はいるかなと、その上がらない銘柄も上がってもたいして値幅なさそーだったので切ると言う決断に



明日も上がるかもだが、なんかやる気なくなったのでしばらくは買いはなしかなと

ジャクソンホールもあるしね



まぁ何も問題はないとは思うけど、イベント前は少なくしたいしね

雇用統計も少なくしたいし

イベント前に上げてると、上げる優位性あまりないからね



つことで、買うとしたら月末下げあるかもだからその日に少量かなとか思ってます



このまま上がり続けるか、9月に、一旦調整するかどーなるでしょう

もう絶対トヨタ関連買わない(笑)



さぁまたほしい銘柄探しだわ

慎重に選んでてもトヨタショックとかの空売り仕掛けに合うとか自分のせいだけど、ほんとショックだわ

まぁ大損してないからよいか