平和な日々? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日はFOMCの出尽くしとかで、下げなくてよかったですね


そんで日銀のサプライズなにもなしで、じゃっかん下げたけどそんな被害はなく、
下げる株もあるけど上げる株もある

後場は全く動かないって感じですね


しっかしなにもなし、じゃっかんイラつく
やることたくさんあるのになにもやらない日本。


なんかもう出来ることがないんじゃないかって思っちゃうわ
そうとう日本、傷ついてんじゃないかと


まぁ円高じゃないからといっても、1週間で円高になることだってあるし、それが理由って
おかしなかんじ……


まぁ月末までは、前場だけ短期やって、下旬はお化粧買い期待して安くなったら買ってみよう
優待株買っても良いしね
上がれば優待貰わず売れば良いし😃


ほんとは値幅とる売買したいけど、なかなか上がらんなぁ
これは、下げた日の大引けで買って、次の日の寄りで売るとかがよいのかもね


前場しか動かず出来高すくなく、
後場まで持っても動かないので意味なしだし
後場上げても諦める感じで



しっかり調整も少しはきてほしいねぇ
下げたほうがリバウンドとりやすいんだけどなぁ
まぁじりさげは困るけど


上げ続けたら、下げたときの反動がやばそうだから、少しは下げてほしい
それは近々ではなくいつか来る下落
いつくるかはわからんけど


けどお昼の先物の仕掛けとか最近ないからよいねぇ
なぜかすごい下げるときあった……
ほんとに欧州買ってるのかしら?
モルガン売ってるなぁ……


まぁ明日は週末でまた三連休だし、やるとしても前場のみの、ゆるゆる売買で
すごい仕手は楽だけど合わないなぁと思った
下げるとき下げるから


けど日経平均大型の全く動かない株も、あわないなぁとか思ってしまう
資金ないと値幅とれない
自分銘柄探そ


そうそう、今までさんざん上げてた株、最近下げてるんだけど、大型株上がってる相場だから今下げてるけど、下げてるときこそ買うべき

みたいなこといってる人いて、


いつもと同じ過ぎるーっておもった

仕手の上げ過ぎた株が調整して、その後一生調整するときって、そのあおってた人ってかならず押し目とか言うのよね


ほんとに教えて上げるな、
せめて……仕手株はどこまで下がるか分からないので、持ち越しはしてはダメとか、
低いとこは誰にもわからないから押目なんてない!ってこと言ってあげて……
(^_^)


あとよく、現物だからガチホとか言うけど、現物でも信用でも損は損だよね
損要らないし


買いは家まで、売りは命まで
とかも言うけど、家なくなったやそーとーやばいよ(-_-;)


なんなんだか

煽りだね、投資の(-_-;)

株はなんでもリスクがあるってこと、知っておかないと
知りすぎてるけど、うまくならんけど