これは… | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

日本株仕掛けられてる?
日本株だけあからさまに下げてるから
中国もそんなにだし、なぜかダウは下がらないし
調整はあってもよいような

売買代金少ないから仕掛けやすいのかしら


ロングシュートよくわからんけど、日本株ショート、ダウをロング?
前もあったんだよね
ダウが下げたら日本株上がるかも🎵


20750の壁?はまだ実は遠いなぁ
夜間先物はなぜか上げてるから
仕掛けられてる?とか思うのは、日本時間は下げて、時間外は上げる(-_-;)


まぁどおでもよいか
先物は上げ上げだったので大人しく20円とって終了

仕事中の17時から簡単に上がってたけど、そこは見れないのでしょうがない


上げてるけどアメリカ時間に下げるに一票!
そんで日本株時間に下げてみんな悲壮感で投げる?
FOMCがあるから持つ気ある人少ないから
  

これもだいたい仕組まれてるとき起こる
個別株でもそうなんだけど、買いずらい時期に仕掛けてくる
決算日とかね


そんで警戒させて結局上げるんだけど、良く私も引っ掛かってるわ
一番の悲壮感にうって損切りしちゃうやつ


ときには我慢も必要だけど、我慢してたからさらに下げて3段下げとかあるから、我慢は禁物なんだけどね


我慢した時点の買い時を間違ってるわけだし
ほんと慎重に買ってかないと
銘柄よりタイミングだなぁ


なにも持ってないから買うとかやめないとね
悲壮感ただよりまくりのとき買おう
そんですぐさがるから値幅狙わず3日くらい上がったら即売る


昨日は良く考えたらまだそんなに悲愴感なかったわ
焦ってはダメだね


あとやはり上げてる株は一目散に売られるので上げてない株をこつこつのほうがまだマシだなと改めて思った
派手さとか求めてはいけない


派手な株でもよいけど、1週間下げてるとか
あと大幅に上げたら危険ってのも、地合い悪いときは考えておこう


チームスピリッツなにもないのに、大幅下げだったし
見てるだけでよかった
一週間分下げたんじゃないかな

まぁこーゆーみんなが投げた株は次の日上げたりするけど地合いしだいかな?
うまい人はかったほうがよいけど、わたしは無理かな
こつこつ落ち着いたら少しの値幅で


と言いつつ、明日は悲愴感漂わなそうだけど、漂ったら2銘柄くらい打診したいな
大引け成りかな



前場引けが安いこと良くあるど、そこまで欲張らなくてもね
欲張るとよいことないねぇ


悲愴感漂りまくりのときだけ買うようにしよう
なるべく無駄を排除で😃
まぁうまくいったら苦労はないけどね……