上がるかな? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日はSQですね
なんとなくこの上げそうだけど、金曜だし空売りしたいし下げてほしいな
上げてからの下げで新興が特に崩れるとか希望


引き続き、空売り監視銘柄は、
ASJ
インパクト
アルベルト
オンコリス


オンコリスは上げるかもだけど、一回下がったら個人投資家の狼狽売りがすごそうだなと


冷静な判断だと、業務提携したとしても、
薬が成功するのとは別に問題違うからね。
たしかそんなに実験進んでなかったような

サンバイオ色々提携してダメだったわけだし、希望はあるけど希望の価格は高くても4,000円前後かなと

あとは仕手がどーするか
まぁ希望とか成長より、仕手がどうするかか
それにかかってます(笑)